密記 20191223 予想プログラム。



どうもぼくです。
やりはじめてしまうと熱中してしまうのが
悪い癖です。

プログラム

動かすと

う〜ん

古いパソコンだと遅いんだよな。

データ取り込むだけで何時間かかるのか。
古いパソコン2台使用中[ノートパソコン]


現在

[プログラム]
○競輪競輪プログラム
→封印中[学習させるか悩む]
ライン要素をもっと取り込むか。
改悪か?

○BORTRACE[実施→封印予定]
→データ取込中・二種の予想試す。
1.SG→過去勝舟番の統計。
意外に捨てたものじゃない。
日曜の最終は統計通り。

2. 2012プロペラ規定変更後のデータ。元

最新の情報を取り入れた方が
やはり段違いに向上する。[2の場合]

○競馬[未]
→データ未取得・
馬の調子バイオリズムを基礎に入れるか。
過去走ったものを元にする。
騎手データをどう処理するか?

中山最終のみ試験的エア予想実施。
意外に絞れた。今回4頭のうちの3頭。
たまたまの可能性もある。
もっと予想実施が必要。
だが、PC重すぎる。

○オートレース[未]
→まだなにもしていない。

機械学習・深層学習
勉強しないとなと思っていますが
まだ

ほぼ独自の計算式。

学習してるんだかわからない
てきとうなプログラム

時間かかるな。

設計だけしていく形で

全封印して、
出走表のみのエア予想に戻ろう。
やはり自力で行うことにしよう。

戻る準備します。

今回は
はっきり言うと
買えるなら買っとけばと思った。

🙇‍♂️