見出し画像

Nespresso アドベントカレンダーボックス2021

今年の初めに声をかけてもらい、春ごろから「ネスプレッソテイストメーカー」の活動をしていたのですが、それも今月で終了です。
今日から12月。
2021年も残り1ヶ月になりましたが、クリスマスを前に【Nespresso】さんから、最後のプレゼント(モニター商品)が届きました!

なんとも豪華なアドベントカレンダーボックス!
ずっしりと重くって、外装もとても素敵だから写真を撮ろうとしたら、猫(兄:ボク)が来て邪魔ばかりするのよ。いいけども。

公式サイトや公式インスタグラムでみかけて、これ欲しいなぁ、毎日ここからカプセル出して飲みたいなぁ、と思っていたんです。
なんと言ってもイベント好きな私ですから。

https://www.instagram.com/p/CV1lWW4JkoZ/?utm_medium=copy_link

最後の大きな扉「24」には特別なギフトが入っているらしい、、、
12月24日は結婚記念日でもあるんですよねー。その日までのカウントダウン、絶対に楽しそうですが、でもなんというか、それを自分で買っちゃうのどうなんだろう?と躊躇していました。

そうしたら、それが、プレゼントで!!

よーし!いよいよ、初日だ!1日だ!
とウキウキで、ボックスを広げて、クリスマス気分を盛り上げるためにちょっとデコレーションしちゃったりして準備万端。

いよいよ「1」の扉を開けますよー。

わー、最初の1個はゴールドカラーのカプセルです。これは「イスピラツィオーネ・イタリアーナ」の「ヴェネツィア」だ!
強めの味わいで、好き好き♪
いや、絶対、カヌレ(←今日のおやつ)にも合う合う♪

と、コーヒーメーカーにカプセルをセットしたら、あらら。
『湯垢洗浄してください』のお知らせが出た。
Nespressoのコーヒーメーカーは、本体が何杯淹れたかをカウントしてくれていて、定期的にお掃除のタイミングを知らせてくれます。
まさか、このタイミングでそれが来るとは。
仕方ない、まずはお掃除するか、、、と取り掛かろうとしたら、これまたまさかで「専用洗浄剤」の在庫を切らしておりました。ショック。

すぐに公式オンラインストアでポチリ。
でも流石に即日にはならないので、届くのは明日かな。
ああ、初日からつまづいちゃった。
でもせっかくだから、ちゃんとお掃除してスッキリさせてから楽しみたいもんね。

明日、洗浄剤が届いたらサクサク掃除して、2日分楽しんじゃうことにしようっと。

明日から毎日、扉を開けます♪
今年もクリスマスを楽しもう!

この記事が参加している募集

サポートいただけると嬉しいです^^