見出し画像

とっておきのクロワッサン

今朝の主役はクロワッサンです。
飯倉片町にオープン以来、行列が絶えないという『MAISON LANDEMAINE』ですが、昨日、小雨の中、てくてくと行ってみたら、ほぼ並ばずに入れた!
ゆっくりとパンも見られて、レジは並んだのだけど、それでも奇跡✨というくらいスムーズに購入することが出来ました!ラッキー!!
人気のクロワッサンは1人2個までしか買えないので、本当は「フランス産バター」と「日本産バター」の違いを食べ比べてみたかったけど、とりあえず初体験では、いわゆる人気の「フランス産バター」の方を堪能したかったので、こちらを2個購入。

朝食にクロワッサンを1個では、足りないかな?と一緒に買ったブリオッシュと穀物のパンも添えましたが、必要ないくらいちゃんと食べ応えもありました。
焼きたて状態じゃなくてもここまで美味しいので、次回は是非、レストランの方で焼きたてを味わってみたい!

#手作り #MAISONLANDEMAINE #朝食 #朝ごはん #料理

サポートいただけると嬉しいです^^