見出し画像

傍白

僕は君が見たいものを映せるよ

笑わせることができるよ

泣かせることもある…

昨日、僕が照らした君の顔はどこか暗かった

今日、君は変な顔をしているね

僕を笑わせてくれているの?

ありがとう元気がでるよ

暗かったのは僕のほうだったみたい

だからもう可笑しな顔しないでいいよ

僕を握りしめる手が解ける  

君が砕け散ってゆくのが分かった

どうして助けられないのか

分からないまま

僕の意識は途切れたのでした。


                                                      僕はスマホ_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?