見出し画像

『ある食べ方』がEDリスクを抑制?明日から試せる、下半身の質を保つためにマストな食事法をご紹介!

【ご挨拶】


はじめまして、せいとです。

この度は、私の公式LINEに
ご登録くださり
ありがとうございます。


私の公式LINEの
運用理念は


・誰にもバレることなく
・こっそりと性の悩みを解決できる


そのような場所を提供したいと
考えています。

性の問題は
かなりデリケートで


抱え込んでしまうことの多い
問題です。


こっそりと、バレずに
解決したい】


そんな思いを持つ
貴方に

利用していただけると
嬉しく思います。

【食の選択】


性の悩みの解決方法として
『食を知ること』
を発信しています。


なぜ『食』なのか、、
その理由は

・『食を選ぶこと』により
いい効果が出やすい、という研究結果が多い


・『食』の質の向上は
人生の幸福度をあげると言われている


これらを理由にしています。

私は情報を発信する
指標として


『論文で提唱されていること』

を基準に置いています。


誰か一人の言ったことが
正しいかと言われると
私は懐疑的です。


もちろん、当てはまる人も
一定数いることを
否定はしません。


研究、論文という
概念は

・研究されている分母(数)が多い
・客観的な指標(数字など)で表されている


そのため、

・概ね誰でも同じような結果が出やすい

ということが示されています。



・信用度の高い情報を発信したい
・なるべく効果の出やすい情報を伝えたい


これが私の信念です。


続いて、
人生を幸福にさせるために必要な
要素は



・食事を極めること
とされています。


研究では、
・健康的な食習慣を持っている

これを満たしている人は
日常的に
高い幸福度を感じることができる、


と報告されています。

下半身を元気にさせるだけでなく

・身体も健康になり
・幸福度につながる

皆様にはそのような軌跡を
辿って頂きたいと
考えています。


下半身だけが健康になっても


他の要素が
疎かになってしまっては


意味がないのではないでしょうか。


私と一緒に

・『食』を学び
・下半身の活力を手に入れ
・幸福な人生を送る


そのための土台を獲得しましょう!

【本題】

では本題です。


『ある食べ方』


その内容は
【地中海式食事法】
です。


何それ?聞いたことない、、、


そう思われた人も
少なくないのではないでしょうか。

私も知らなかったです。



どのような食事方法かと言いますと

ギリシャやイタリアなどで
食べられている食事法のことで


・果物や野菜
・魚介類
・全粒穀物
・きのこ類
・オリーブオイル


などの食材を主に
使用した食事方法です。

【メリット】




数ある食事法の
研究の中でも、


・メンタル改善
・睡眠の質向上
・腸内環境改善
・血管の質を保つ
・テストステロン分泌低下を抑制させる



などが報告されています。

健康効果を示す
食事法の中でも


大変エビデンス(根拠)の高い
食事方法なのです。

【下半身との関係性】


ここで、なぜEDと
関係があるのか
についてご紹介いたします。


地中海式の食事は


『勃起』
するために必要な


動脈の拡張を促す

ことが報告されているのです。


NO(一酸化窒素)と呼ばれる
栄養素が

・動脈を拡張させ
・血流を増やす


というメカニズムがあるのですが


それを促進させる効果を
期待できると報告されています。


また、
・血管の質を保つ効果も高い
とされています。


抗酸化作用、抗炎症作用を
多く持つ食事を
選択するからが理由です。


まさに、
・勃起させるための食事
と言っても過言ではないです。


ストレートすぎましたね、、。


下半身の活力を保つためには

・血管の質を保つこと

が最重要であると考えます。


そのためにも
地中海式の食事法を選択して
試してみることをお勧めします。

【食材】



食材としては

・ほうれん草やブロッコリー、トマト
・ベリー類
・卵白や魚介類


などを第一選択として
考えてみてはいかがでしょうか。

全てスーパーやコンビニで
揃うモノですので


知った日から試せる方法ですよね。


調理方法としては

・なるべく生に近い状態で
・加工度を高めない

これを意識してみてください。


【最後に】



ご一読いただき、
ありがとうございました。



公式LINEでは
毎週木曜日に登録者限定で

・【食】に関して、下半身と関連のある情報
・その他役立つノウハウなど

を発信していく予定です。

登録を解除されますと
情報が受け取れなくなりますので
ご注意ください。

なお、公式LINEからの
通知は

【OFF】

にしていただくことを
推奨しています。

私の公式LINEの理念は
・こっそり
・バレることなく
・情報を知ることができる

ですので。


皆さんの『性の悩み』
一緒に解決していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?