今日はもうここまでだと思う事

水泡超女スーパーウーマンアクアの話は、
出来て良かったと思う一方、自分でもあんまり見返してないんだよな。

 だから、ちょっと今日はもうまた別の話、
今日一日は終わりです、明日からは土日、
で、と、今日は色鉛筆を使ってカラーイラストを三つほど仕上げてた。
 正直、今すぐアップしてもいいけれど、絵を描くって想像以上に、
集中力がいる、特に色鉛筆の場合色をつけるのでも時間が掛かる掛かる。
 なんで、色々考えたけれど、予定というものは短期的に出来るものも、
つくってみることにした。

 予定としては、今年でノートパソコン買えるくらいの、収入を、
あげられたらうれしいし、なにより、今使ってるノパソもそろそろ、
十年物になろうとしてるので、買い替えは早いほうが良いのはそりゃそう。

 なので6万5000円を稼ぐつもりで、絵を描いていくし、
noteを利用していこうかなと、考えてる。
そのためならなるたけ手段を選ばずに標的を定めて、
ひたすら、絵を描いてあげることを目標にして、
カラーの作品の点数を増やしていくことを楽しんでこう、
とにかく大きなことを成し遂げるには人手が必要だ。
 僕は、人の集め方はよく知らないけれど、
知らない間に群れのリーダーになってるのが、
狼とかだったりするように、群れて、どんどん強くなる、
そんな夢を描いて、今年はひたすら研鑚を続ける予定だ。

 悪くないことだとは思う、この先生き残るためにも、
自分から、どんどん楽観的になれるようにすることで、
心の平衡感覚を保つのだ。

 で、と、描くことはそんなに興味を持たれる事でもないだろうし、
僕が記事を書いてもなかなか一目は引きにくいかもだけど、
とにかくトライアンドエラーあるのみで、
みんなが間違った以上に間違えてみるのもこの一年間はいいかなと思ってる

 だので、しばらくはお見苦しい記事を、
うんうん、唸りながらお出しすることになるかもしれないけど、
僕は、自分に満足してるし、
たとい、少ない文字数でも立派と言ってもらえるように、
人間、しっかりとゆびさき走らせてタイピングするようにするよ。

 さて、文章が長くなりすぎるのがいけない所だが、
とりあえず一年で6万5000円集めるつもりで行くことと、
絵を描くことを諦めないことは決定したようなものだね。
 これからも続けて行こうと思うので、とにかく、
みんなの支援がひとつでも必要になるよ、
以上、応援してくれると嬉しいぼっけんさんでした。

 フォローよろしく、損はさせないさ、
気持ち的に軽くなる様に心がけるよ!



 おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!