見出し画像

インスタントフィクションラジオはじめました「#6ラブストーリー」

noteで投稿されているインスタントフィクションを勝手に解釈させてもらっています。どうも墓穴掘男です。

といいつつも最近は仕事やプライベードが忙しくてまったくnoteに投稿できなかったのですが、、、

インスタントフィクション妄想解説をしていて思ったのですが、noteで文字に残そうとすると考察している時間やあーじゃないかこーじゃないか思っていることや悩んだことが表現できなくて、noteに書き出している妄想に至った経緯が伝わらないのもまた悔しい。。。

そこで思いついたことが!!

音声メディアに収録して投稿しよう!

noteに取り上げられているインスタントフィクションに対して私、墓穴が妄想して導き出した答えをラジオとして投稿させていただきます!

ということでラジオを取らせてもらいました。

今回は蝶々(ちょうちょう)さんの投稿した「ラブストーリー」

今回は音声メディアである。stand.fmで収録しています。
初回はスペシャルゲストでnoterのおさかなきんぐさん(https://note.com/sakanalove)と
ヘミーさん(https://note.com/tomfin)と一緒に収録しています!

ご視聴いただきありがとうございます。

今後、私または我々に読んでほしいインスタントフィクションがあれば是非是非投稿ください!!コメントもお待ちしております!

それでは、さよなら。また今度ね。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?