見出し画像

出来事未満

日曜の午後に結構昼寝をしたのと夜に色々言い合いをしたので薬を飲んでも中々寝付けなかった。というより寝てない気がする。

あゝ月曜日。今週も早く終わってくれ。

頭が重たい。心も重たい。


朝起きて平日routineをこなす。カーテンを開けて布団を片付けてサボテンたちを陽の当たる所に移す。

朝のシャワーは熱めにする。多少頭がマシになる。

いつもはコンビニコーヒーだけど、今日は一段と状態が酷いのでコーヒースタンドの良いやつを買った。カフェインがマシマシのやつ。

そんなことをしていたら遅刻しそう。だけどもなるべく走らない。朝から汗をかきたくないから。

手に持つコーヒーの氷はもう半分くらい溶けてるんじゃないかっていう感じがする。まだまだ夏だね。

信号待ちでコーヒーを一口啜ると仕事の味がした。


あとはそのまま流して1日を過ごした。

物事が頭の中に入ったそばから全て抜けていく。

生活がままならない。

今日はもうおしまいということで。


おまけもなしで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?