見出し画像

秋風爽やかアンダルシアの日曜日!

同じイベリア半島でも、北の方ではそろそろ雪のニュースも入ってるらしい、日本の1.33倍の面積のスペインです。 ところが、この日差し見てください。 朝晩の気温は12度くらいなのかな?なってみたいですが、昼間は未だ28度。乾燥して爽やかなので、強い日差しだけがその温度の違いを生み出してるかのようですが…日向と日陰の温度が違い過ぎる季節という感じでしょうか? 行楽シーズンだし、外に出て喋りまくるのが好きなスペイン人。でも、なんだか静かです。

画像1

静かすぎる、隣の大屋政子よろしく、噂好きのおばちゃんも出てこないということは、やはり、スペインのコロナ感染率が高まり、このアンダルシアの小さな町でも、怯えている人が多いようです。 朝のお散歩の人数も少なくて…

日曜日だからかな?夜明けが8時過ぎないと明るくならないからかな? このままでは、2022年までは、スペインに観光のお客様…来ないかもしれないと、ブログやら、バーチャルツアーやら、考え作成しています。苦手なことばかりだけど、やらないといけない!!

画像2

お母さん頑張るワン😤🐶

Harukuni.com まだまだ未完成のブログ、これから頑張りますが、よろしければ遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?