55日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

今日は完全オフ日だったのでゴルフショートコースとサウナシュラン1位の御船山ホテルらかんの湯に行きました。

ほうじ茶をかけるロウリュウと、この水風呂に自然豊かな外気浴が最高にサウナトランスを味わえました。

最近は全ての事業が足踏み状態でモヤモヤしてたので、ととのえに行けてよかったです

お昼は餃子会館®︎の肉まんみたいな焼き餃子🥟これが旨い😋

ちょうどチームラボ制作の50万平米の敷地内の屋内外に散らばる全22の作品『かみさまがすまう森』が開催されたので観てきました。

今度は宿泊で行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?