漫画1のコピー

夏風邪で、2週間の工数がふっ飛んでしまった?ーMakerFaireTokyoカウントダウン1ヶ月前

フクシャチョーです。

今日も一日、ほぼ寝ていました。風邪で・・・・。

風邪くらいで!風邪ごときで!ではなく、風邪って恐ろしいなのです。

創作意欲、思考能力と机に向かってキーボードを叩く能力、全てを奪ってひたすら眠いのです。人ってこれだけ寝れるのかと言うくらいです。

それを1週間以上もひきずってしまいました。。

発端は、7月頭に、シャチョーがどこかからもらって来た風邪。

思いっきり喉をやられてしまったようで、シャチョーも1週間ダウン。

そのあと、引き続きフクシャチョーもダウン。


進捗、大幅ダウン。


Maiker Faire Tokyoまであと1ヶ月。

なんとか間に合わせるぞーと言ってた矢先。

泣いても笑っても、あと20日間しかない。

それだけじゃなくて、

受託開発しているお仕事も重なっているし、

自社開発しているアプリの改善や開発もまだまだあるし、

やることだけはてんこ盛りですが、会社はたった2人。


ヘルプと言っても、お金もないし。

あとは、工夫と知恵を絞るしかない。

いつか、かっこよく、ソツなく、いろんなことができるようになるんだろうか。


不器用な弊社は、三連休返上で、巻き返しにかかります。

大丈夫、きっと。


FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!