見出し画像

温泉につかると思うこと

温泉につかると思い出すことが、
父、温泉好きだったな。
そのわりには、早風呂ですぐでてたし。

けど、旅館に着いたら、即温泉やし、
朝も早くから温泉やし。

もっと連れてってあげればよかったなぁ、

ではなく、

めっちゃ旅行連れてった!!

下呂温泉、高山、箱根、尾道、淡路島、白川郷、岡山、軽井沢、、、もう忘れた。

なので、よかったでしょ?

って問いかけるようにしてみている。


けど、やっぱり、いい温泉宿を見つけると、ここに連れてきたかったなとか思いながら、
温泉につかるのでした。

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!