見出し画像

在宅や自粛による腰痛肩こり

こんばんは^^みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今はとにかく自宅で我慢ですね。日本、いや世界はこんな状況ですから

自分を大切にそして自分の周りの方を大切にしていきましょう。

身体を動かさないのは血流の循環が悪くなり肩こり腰痛の元になりかねません。

とにかくストレッチですね。お風呂にゆっくり浸かるのも良いです^^

みなさんの健康を願っています。

以上

BODY PEACE虎ノ門 03-5521-0041

最新の情報をお届け中☆SNSのフォローもどうぞよろしくお願い致します。
BODY PEACE 公式Twitter
https://twitter.com/body_peace1234
BODY PEACE 公式Instagram
https://www.instagram.com/bodypeace1/

ぜひサポートお願いいたします。 健康事業を通じもっと社会に貢献できるように役立てます。