見出し画像

【下着なし写真】Aカップ時を初公開|プロテイン×ストレッチ4週間の結果

今回、公開する下着なしの写真は11枚。
「増量プロテインを飲み始めて4週間の変化」をYoutubeではお見せできない下着なしのリアルな写真でお見せします。

正面から
斜めから
真横から(リクエストありがとうございますw)

…と、Before→Afterを並べたもの。
スタート時から4週目まで合計11枚です。


こんにちは。育乳を追求したいあまり、1年かけてDカップにした胸をAカップに戻した女です。
そもそもAカップに戻せるの!?ダイエッターと同じで維持に努めなければ戻せます。笑 

食事制限、有酸素運動までして Aカップ に戻したその理由は…

新たな挑戦をAカップからやりたい。

その新たな挑戦とは、2024年の目標として捧げた

そげ胸の解消

2023年はカップ数をAAA→Dまであげる事に成功したものの。
なんか違う… Dカップに見えない!!!!
という新しい問題がつきまとまっていました。

カップ数が上がって、実際にカップは大きくなっている。それでも胸が大きく見えない原因は、

脂肪がない。

圧倒的に脂肪がないのです。(上半身)
とくに胸の上部が貧相で、脂肪がなく骨ぼねしい私の上半身は全くもって Dカップ を主張できていませんでしたw

そこで、Youtubeで宣言したとおり 増量を決意したのです。


痩せ型のための増量方法

これまで食事法として、バランスの良い食事(タンパク質をしっかり)をして女性ホルモンを分泌させる体づくりをしてきました。
これは育乳のために最低限に必要な土台づくりです。これに併せてマッサージや胸トレで私は AAA→Dカップのサイズアップに成功しました。
しかし、痩せ型はバランスの良い食事だけでは増量ができません。私が理想とするのは、ちょっとぽっちゃりしたマシュマロボディ。
不摂生をすれば簡単に太れるでしょと思われるかもしれません。しかし生まれつきの貧乳は器用に下半身しか太らないのですw

育乳のための食事を継続しつつ、適度に脂肪を付けるためにはどうしたらいいか。調べて調べて辿り着いたのが、

バランスの良い食事をしたうえで
炭水化物を増やす

といったもの。
タンパク質、脂質は消化に時間がかかり胃への負担が大きいので、痩せ型や少食さんは効率良くカロリーを増やせる<炭水化物>を小まめにとると良いとのことです。でも、炭水化物といってもパンや麺類をたくさん食べるわけにはいかない。育乳にグルテンフリーを推す理由としては、腸内環境を整えて栄養の吸収率を上げるため、下半身太りの防止です。小麦製品で増量することは育乳に反しているのです。

美しく太るためのプロテイン
では、どうやって美しく炭水化物をとればいいか…
ここで出会ったのが、ウェイトゲイナープロテインというもの。

マイプロテイン ウェイトゲイナー (アイスラテ, 1kg)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CJPR3DDP?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

通常のプロテインはタンパク質が多く含まれていますが、こちらはとくに炭水化物の含有量が多いもの。なんて便利な世の中。
色んな種類がありますが手始めにこちらを試しています。私は甘味料ありを買ってしまいましたが、甘味料なしをおすすめします!

たった1週間で変化あり(ノーブラ写真)

早速プロテインを試して、たった1週間ですが変化があったので写真を公開します。(経過は随時共有)

スタート時  →  1週間後

トップサイズ
73cm|74.5cm

アンダーサイズ
64cm|66cm

下着ありだとこんな変化でした

今回、公開する写真は11枚。
「増量プロテインを飲み始めて4週間の変化」をYoutubeではお見せできない下着なしの生々しい写真でお見せしますw

正面から
斜めから
真横から(リクエストありがとうございますw)

…と、Before→Afterを並べたもの。
スタート時から4週目まで合計11枚です。

ここからが非公開の下着なし写真

ここから先は

1,571字 / 9画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?