見出し画像

失恋は美しさへの最高の燃料

こんにちは😊
13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているゆきこと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナーとして活動中です♡ 

画像1

失恋💔
とても辛く悲しい経験ですよね。
できれば味わいたくはないです。

私も非モテ体質でしたので、何度となく玉砕を経験してきております。
(自慢することじゃない)

女性がダイエットを始めるキッカケが、恋愛というケースは非常に多いです。
私も当時お付き合いしていた彼に痩せてほしいと言われたのが最初のダイエットのキッカケでした。

当時は 彼に嫌われたらどうしよう、
このまま痩せれなかったら振られてしまう 

という恐怖心でいっぱいで、必死に頑張れたのも確かでしたが、別れた後の開放感から、リバウンドしてしまった経験もあります。

誰かのために というのはすごく素敵なモチベーションになりますが、気持ちが報われなかったとき、辛いだけのものになってしまいます。

今は 自分のために、綺麗になりたい!
そう思っています。

そして、この悲しい気持ちや、悔しい気持ちは、最高の燃料になります。

いつかばったり会った時、後悔させてやる!!
いつか見とけよ!!

失恋に限らず、その精神がモチベーションになっていたりします。

しかしながら、結果がでるころには、不思議とその人のことなんかすっかり忘れているのが、人間だったりします(笑)
面白いですよね。
きっと着実に成長できている証なのだと思います。

誰かを見返したい!
そんな思いをメラメラと持っている方は、ぜひ応援したいです!

失恋は美しさへの最高の燃料!!
踏み台にして、駆け上がりましょう🤍

---------------------------

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター掲載中(本垢)👇

イラスト垢始めました✑

---------------------------

ホームページ
メニュー、料金はホームページご覧下さい👇

---------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?