見出し画像

ギフトカード、実物が届きました!

こんにちは。
パーソナルトレーナー/美容整体師の武田です。

先日ご連絡した、ギフトカードの実物が届きました!

ちょっと小さめのかわいいサイズです。
お財布に入れるのがカンタンなので、持ち歩きやすくなってます。

そのままでカジュアルなプレゼントにも、
包装を用意してしっかりしたギフトにも、
アレンジしやすいようになっていたらいいなあ。

夏場、疲れの出やすい時期です。
遠くまで出かけるのは嫌だけど、なにかリフレッシュしたい…そんな方がいましたら、ぜひ。
お気持ちにしっかり応えます。

スタジオ内では、ウォーターサーバー近くの壁で実物をご確認いただけます。
ご興味ありましたら、お気軽にお申し付けください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初台・幡ヶ谷・笹塚
ピラティス x 美容整体 x 小顔矯正
ARTs パーソナルボディメイクスタジオ
https://bodymake-arts.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?