見出し画像

【1日1分の積み上げ】No.4 ねじりの重要性 酸素不足を解消!!

https://youtu.be/Fsxrf-ebNkA

《1年で大人世代の体を変えるプロジェクト》
ドラマのようなシリーズ動画。
体のしくみを利用して、少しずつ、しなやかで美しい50代を目指していきます。

No.1から 途中から 気に入ったものから
お好きなようにご覧いただけたら嬉しいです♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°コメント欄へのご質問もお待ちしています☆彡

って言われても、私自身、YouTubeのコメント欄にメッセージしたことってあるかな?

あ、あるある。でも多分4回くらいだと思います。

特に大人世代って、「一歩下がって影踏まず」みたいな奥ゆかしい女性像ってのがハッキリとあって、自分の気持ちを言葉に表せる人は珍しいのだと思います。

だから、動画のコメント欄に想いを書き込んで欲しい、吐き出して悩みを明らかにして欲しい、という気持ちはあれど、観てくれている人(恐らく40~50代女性)が、行動力や勇気を備えているかは不明です。

でも、「そんな時代は終ったよ」「好きなこと、イヤなことはハッキリ伝えていいんだよ」って言いたい。

「女性だから」「歳だから」「男の稼ぎをアテにする」という時代ではないことも事実。

私の友だちの多くはSNSを同窓生とのつながりだけに使っている人が大半。
それすら危うかったりします。

リサーチ、情報収集、スキルアップ、時代を読む、メンターを探す、みたいなことには使っていないです。

だから、ダメというわけではないんだけど、時々しんどい時があります。

私なんかは必至で時代に乗り遅れながらもがきながら食らいついて仕事への活かし方を考えています。そういう中で、LINEすらまともにできない人と絡むのって、ホントにキツイ…

「SNS系は全然分からないから、全部子どもにやってもらってるの」っていう人がほとんどです。

子どもはいつか巣立つ。
と、以前は思っていたけど、子どもも巣立っていかない( ;∀;)

どうなるニッポン?!


まずは、大人世代の発展をめざして…!

また書きます。



今日の関連動画
【宅トレシリーズ①筋肉の癒着をはがす】
https://youtu.be/IhwgWG711o0

【宅トレシリーズ①筋肉の癒着をはがす 解説動画】
https://youtu.be/_h7EtnEIC4w

再生リスト
【1日1分の積み上げ動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-OL5n1a_r4DQ1hwsQ-0wvJJrHIeUULpJ

チャンネル登録はこちら
https://bit.ly/2wpFQtz

ツイッター
https://twitter.com/bodylabo_studio

LINE公式アカウント
https://lin.ee/tMavQr1

6部門ベストセラー獲得の電子書籍
『超少子化時代の産科経営』
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GQ8VTBL


サポート本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ! 模索しながらのオンライン活動中ですが、ネタはたくさんあります! お仕事依頼にも柔軟に対応させていただきます! どうぞよろしくお願いします。