自己紹介とブログの紹介

初めに

世間が自粛ムードの中、あなたの体なまっていませんか?
なまった体を毎日少しづつ続けて、理想の引き締まった体を手に入れましょう!
このブログは、なかなか時間が取れない主婦の皆さんに向けた「ながら筋トレ」から私が実践している「筋肉トレーニング」まで幅広い情報を提供します。

ここを知ってほしい!

「初めに」でも書いた通り、このブログでは幅広い方のニーズに合わせた情報を提供していきます。家事の合間、仕事中、寝る前にできる簡単エクササイズから、ダンベル、ウェイト器具を使用した本格的なものまで、科学的根拠と、私の体験をもとに発信します。


私のイチオシ!

「女性がプロテインを飲んでも太らない?」や「引き締まった体は欲しいけど特殊な器具は買いたくない…」そんな悩みも解決できること間違いなし!コメント機能で質問してみてください!



有力な情報

このブログでは筋トレ方法のほかにも、様々なサプリメントやプロテイン情報も敏感に発信していきます