見出し画像

信じるものがないと感じている人へ

人は皆誰かの制限によってうまくいかないのではなく
自分自身で制限をかけて止めています。


そうすることにメリットがあるから
そうすることにひょってうまくいくから
そうするしかないと思えない状況だから。


でも人は変わりたいといいます
どうにかしたいって思います。


その割に
諦めてるんです未来を
今を、そして自分を。


自分には無理だから
そうできたらいいですけど
まぁ無理だと思いますけど


諦めの先に
望むものってありません。


何を信じればいいかわからない
そう感じてる時点で
自分に意識が無いんですよね。


まず自分を感じる
イマココにいること、生きていること
この身体で過ごしていることを受け止めることです。


そのために
動くんです、触れるんです、声を出して聞くんです。


信じるものは自分です
それを感じられる行動を重ねていってみてくださいね。



☆  ☆  ☆彡


潜在能力を引き上げ
身体からすべてをバランスする宇宙調律師 坪内薫(かおるーん)

ーー ーーー ーー ーーー ーー ーーー

・メルマガ (一番素に近い言葉と出来事とお知らせ)
 https://www.reservestock.jp/subscribe/38265
  
・公式LINE (直感と感覚を拡げるトレーニングの場)
 https://lin.ee/tgRVgm0
 
・Facebook(坪内薫が好きな人が集まるグループ)
 https://www.facebook.com/groups/916563961887877/
 
・Twitter(脳内の声)
 https://twitter.com/mojimajyo_Kaoru
 
・ブログ(身体の事やみえないことの発信)
 https://moji-majyo.com/category/blog/
 
・裏ブログ(日常で感じたことなど)
 https://ameblo.jp/tsubouchi-kaoru/
 
・Instagram(着物コーディネート)
 https://www.instagram.com/kimono_kaoroooon/
 
・note(着物)
 https://note.com/tsubouchi_kaoru

・note(身体)
 https://note.com/body_kaorun


・匿名で聞ける質問箱
 https://peing.net/ja/mojimajyo_kaoru?event=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?