見出し画像

《小顔矯正行く前に読んで!!》小顔矯正の真実

小顔矯正、頭蓋骨矯正!
小顔はいつでも女性の憧れ♡

とにかくいろんなサロンがあるけれど

本物の小顔矯正は○○まで改善!!

正解は
首コリ、肩こり!!


顔が歪んだり、むくんだり、大きくなったり、
たるんだりする本当の原因を知っていますか?


スマホの見過ぎでストレートネック。。
首も肩も毎日ガチガチ。。。


そんなあなたは
顔が歪み、むくみ、たるみ、広がる!!
残念ですがそれがカラダの真実です。
カラダは全てが繋がっています。


その場しのぎの小顔矯正で
小顔になって喜んでも
またすぐに戻ってしまいます。。


連動する首、肩周りのコリがとれてこそ
本当の意味で小顔に直結するんです!!

今までのサロンで小顔になって
首コリ、肩こりまでとれて
何だか、カラダまでスッキリ♡

なんて経験ありますか?

なければ、そのサロンの小顔矯正は
残念ですがお金や時間をかけたとしても
数時間の効果のしかありません。。


本物の小顔矯正は必ず
連動する首肩周りが改善します!


毎日忙しいですねよ。
仕事に家事に遊びに勉強。
キレイでいたいけど、
正直、美容にかける時間も労力もなく。。

そんなあなたに!!
究極の小顔矯正!!


①施術はソフト
グイグイしないのでほとんどの方は
寝てしまいます。
②顔が小さく
③顔の歪み一度で改善
④目がぱっりちり♡
⑤首肩コリどこ行った???
⑥施術が終わるカラダの疲れまでスッキリ!!


1度で歪み改善
帽子がゆるゆるレベルの頭の変化!!


寝ておきたら顔のゆがみがとれて、
小顔になって、首コリとれて、
カラダの軽くなる小顔、頭蓋骨矯正♡


忙しいあなたに!
どうせなら、 
キレイになれてカラダの疲れも一緒にとって
時間を有効活用しましょう♡



姿勢矯正、パーソナル整体/conpassion(渋谷)
完全個室、予約制
女性専用(男性はご紹介のみ)
全身美容矯正RE:SET®️
小顔、頭蓋骨矯正
予約5年待ちのサロンと同じ矯正受けられます!!(第1期認定技術者)
矯正効果のエビデンス取得済み



全記事🔗つくりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?