見出し画像

#自己紹介 歪みリセットマスターsayakaです♡

《ごあいさつ》
はじめましてsayakaです!!

予約5年待ち美容矯正サロントータルバランスクリエイターズに勤務。人気サロンでの6年間のノウハウを生かして個人では渋谷で女性限定の
プライベートサロンの運営しております。

カラダの歪みを改善して
全身のバランスを整える仕事をしています。

《プロフィール》

1979年5月26日生まれのカラダオタク🙌
162cm 49kgをキープ
体脂肪は 21%前後
軽やかに動ける40代です。

双子座のB型
出身地 東京都
家族 夫と思春期の娘2人

《好きなこと》
旅行✈️→国内外どこでも
料理🍳→だいたいずっとキッチンにいます。
お酒を飲む→ビール、ワイン、日本酒何でも♡

《人生で大事にしていること。》
自由でいること。
どんな人にも丁寧に接すること。



《noteをはじめた理由》
→間違った美容情報に惑わされて
 美容迷子になってる人を救いたい!!

正しいケアをすることでカラダって本当に変わる!!ことを伝えたくnoteを始めました。


色々な整体やエステへ行ったり、自己流のセルフケアを頑張ったりしてもなかなか満足いくような結果を得られない事でお悩みではないですか?

サロンで1人1人と向き合うには時間は限られているけれど、noteだったら遠く離れた知らない人にでも正しい情報を伝えられる!!

私自身、産後の体型をどうにかしようとスポーツジムに勤務してみてり、ホットヨガにも通ってみたりするも理想のカラダは有酸素運動や筋トレ、食事制限では手にいれることはできないと実感!


どうすりゃいいのかと悩んでいた時に
歪みを改善してカラダのバランス整えたら
スルッと体型を維持することに成功!!
好きなもの食べて、楽しく、若返りに成功!!

今までムダな努力だったと。。


《noteで発信していくこと》

5年待ち美容矯正サロンに6年間勤務したノウハウでカラダのしくみや真実お伝えします!!


いくつになっても正しいケアや知識を使えば
カラダって変わります!!



世の中に溢れる間違った美容ケアから解放されて
本当に必要なケアはじめませんか?


色んな事をしても結果が出ないあなたは
だだやり方が間違っているだけ!!

世の中の美容常識って実は間違ってることも多いんですよ。まずは正しい知識を持ちましょう👍


次々と出る美容と健康情報に惑わされなくなると
自分の芯ができてきます。



《どんな仕事か紹介させてください》
→①姿勢矯正でからだの歪みをリセット
 ②バランス腸活で乱れた内臓機能をリセット
 本来もっている機能を呼び起こすカラダの根本 
 改善をするサロンです。

なんか肩書きが欲しいと考えていたら
歪みリセットマスターというのがしっくりきたのでそうすることにしました☺️



beauty comes from balace !
(美しさはバランスに宿る!)

をコンセプトに渋谷でプライベートサロン
を運営しています。

とにかく不調を一掃して、カラダを真に整えたい方向けの女性専用プライベートサロンです。


矯正効果のエビデンス取得済みのRE:SETは
カラダの土台である仙骨を矯正することで
身体のバランスを整えるちまたの矯正とは全く異なる根本治療!!なんです。

人のカラダは食べたものの消化吸収がすべて!!

個人の体質を重視する漢方的観点から、本当に正しい腸活指導で腸内環境を整え、血流UP!

やみくもに発酵食品とったり、サプリメントを飲んだりするのではなく、体質を見極め効果のでる方法を伝授します。



最後まで読んで頂きありがとうございます。


もうあなたが、
間違った美容情報に惑わされないように
無駄なケアにお金や時間を使わないように
役立つ情報を更新していきますので、
フォローやすき♡
してくれたら嬉しいです。



姿勢改善、パーソナル整体
compassion(コンパッション)
女性専用
プライベートサロン(渋谷、神泉)
完全予約制
エビデンス取得済みRE:SET認定技術者
→お問合せはDMまたはHPから🔗



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?