見出し画像

デザイン紹介 「今日も平和」

おはようございます。アイオレです。
noteを始めたので、デザインの紹介をしたいと思います。
今回は新作の『ボーダーコリー「今日も平和」』です。

『ボーダーコリー「今日も平和」』

「平和だなぁ」と感じる時って、皆さんはどのような時ですか?
私は愛おしいと思う家族が、気持ち良さそうに眠る姿を見てる時に感じます。(もちろん、笑顔で楽しそうな時でも感じます。)

その状況を今回は描いてみました。
ヘソ天状態で寝ているデザインも考えたのですが、面白すぎたので今回はパスしました。
静かでのんびりと流れる「時間」を表したかったので、うつ伏せでゆったり、スヤスヤと眠っている今回のデザインにしました。

淡い色合いで、柔らかく描くことも考えたのですが、ベースカラーがビビッドなものから淡いものまであるので、ユーザーの好みの色に合うように、色数少なく線を太めにしました。

日常の平和は「儚い」ことではなく、ずーっと続いてほしいことなので、敢えてくっきりと描きました。

ご興味持たれた方はぜひ、以下のSHOPで購入可能です。

suzuri▶ 


現在SALE開催中



Tシャツトリニティ▶

現在SALE開催中

Tシャツだけでなくバッグ類もございます。
このデザインがアイテムになるとどのようになるのかぜひ見てみて下さい( ꈍᴗꈍ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?