見出し画像

ちがう扉があいた!

こちらの鍵のはずが、あちらのカギに。
その扉をひらくつもりはなかったのに、鍵をさして回してみると開いてしまったということはありませんか?

そこが人生の面白いところで、したいようにはならなくて、なるようになります。思い通りにはならないところが面白いのかもしれませんね。

まさか、こうなるとは!!

問題の解決に大きな一歩となりました。
ただ、望んでいた形とはちがうものですが、これが正解です。
未来はこの一件をもとにつくられていきます。
時間をかけて話し合ったことは無駄にはならなかったと信じます。

カギというのは、いつも不思議な世界の扉をひらいてくれます。
次の鍵は、


どれにしようかな♬天の神様のいうとおり♬
ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ♬
あぶらぜみ♬もひとつおまけにぷっぷっぷっ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?