0私は虐待サバイバーです

私は虐待サバイバーです

虐待サバイバーって名前つけた人、
上手いな、と思いました。
本当に、生きる感覚がサバイバルなんです。

私も今現在サバイバルの真っ只中です。
そしてこのサバイバルが
今後終わることはないかもしれません。
でも今やこれからを大事にして生きやすくなる方法を
考えていき、実践していきたいと思っています。

そしてここには、
How to サバイバルや私のやってよかったこと、
おすすめのことなどを書いていこうと思います。

また虐待を受けた子供が大人になってどのように
サバイバルして生きているのかを虐待経験者
でない方にも知って頂けたら嬉しいです。

虐待経験者の人がフラッシュバックが
起きにくいよう、細かなエピソードや
感情的な文を書かないように注意して
投稿をしていきたいと思っていますので
安心してみてくれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?