マガジンのカバー画像

その他サウナ

10
「#連続サウナ小説」の中から特殊な温浴施設の記事だけをまとめました!
運営しているクリエイター

記事一覧

どこを磨くべきか【毎日サウナ@群馬県前橋子】(2/2)

 5月6日(金)、群馬県内で予定ができた僕は、都内の自宅を出て電車に乗り込み高崎駅へと向か…

どこを磨くべきか【毎日サウナ@群馬県前橋子】(1/2)

 肩書きとして「ライター」と名乗ったことがある人、またはライターに仕事を任せたことがある…

コイントスで進め【千代の湯@学芸大学駅】※番外編(2/2)

 かばんに必要なものを入れ、準備を済ませた僕は、22時を少し過ぎたところで自宅を出た。4月1…

コイントスで進め【千代の湯@学芸大学駅】※番外編(1/2)

 人生は悩みの連続だ。たくさん悩んで、そして決断をして前に進んで、それでうまくいくことも…

視野を深くする【恵比寿サウナー@恵比寿駅/代官山駅】(2/2)

 恵比寿駅に到着したのは16時半ごろ。そこから駒沢通り沿いに歩くこと数分で、ネオンのロゴが…

視野を深くする【恵比寿サウナー@恵比寿駅/代官山駅】(1/2)

 人間が最も目にしているものは、実は自分自身の ”鼻” だそうだ。もちろん定義によるし、一…

連続サウナ小説2021-2022【番外編】

 明けましておめでとうございます。ボッチトーキョーのナオトです。僕はnoteを書くこと自体が趣味であり、アクセス数やフォロワー数などの結果にこだわりや目標は無いのですが、2021年は多くの方に『#連続サウナ小説』を読んでいただき、また多くの方に僕のnoteをフォローいただいた1年となりました。そして僕のnoteがきっかけとなり、実際に僕がnoteで取り上げたサウナに足を運ばれた方もいらっしゃるようで、この場を借りて御礼申し上げます。  2022年も飽きるまでは定期的にnot

なぜサウナが好きなのか【番外編】

 僕には「好き」という気持ちについて、高校生の頃から持論がある。それは「理由を言えてしま…

紙一重の先入観【コナミスポーツクラブ 目黒青葉台Ⅳ@中目黒駅】(2/2)

 中目黒駅から山手通りを池尻大橋駅方面に歩いていると、ほどなくして今日の目的地にたどり着…

紙一重の先入観【コナミスポーツクラブ 目黒青葉台Ⅳ@中目黒駅】(1/2)

 僕は他人が考えていることをおおよそ当てることができる。表情のちょっとした変化や仕草、語…