見出し画像

9月確定申告(note)

おはようございます。ずんです。
10月になりましたが、昨日とか暑すぎてほぼ夏でしたね。
今週の途中から寒くなるっぽいですが
最近、一年の半分ぐらい夏な気がする。

↓個人的な京都の夏
5月 夏の始まり
6月 ほぼ夏
7、8月 夏 暑すぎ
9月 夏の終わり

9月のnoteのまとめでも。
9月の途中から個人的にはまぁまぁ頑張って書いたつもり。
記事9、つぶやき4.まぁ、つぶやきは増やそうと思ったらいくらでも増やせるしあまり気にしてない。

これ任意の期間設定できるようにならないの?


例によって多いのか少ないのかよくわからない。
○万PV達成!!みたいなのと比べると桁が違うし、別に多くはないでしょう。
きりいいし、10月は1000PVぐらい行けるといいな。
ちな、この一か月で累計が倍になってる笑

個別に分析というほどではないけど、ちょっと見てみると…
ワンピースの記事が一番PV多くて累計のスキ多いのはまぁわかる。


ただ、SNSマーケティングの一個目↓がなんでこんなにスキ多いのかは個人的に謎。

一時期、よく通知着て不思議だった。
カレーパンのおかげか!?
全然関係ないけど、インスタ用に撮ってる写真の再利用はアリ🙆‍♀️

1ヶ月でInstgramのフォロワー〇人増やした方法
みたいなタイトルでも話でもないのに見てくれてありがとうございました。
Instagramの進捗報告は定期的に上げていこうかと思います。

PV数に特化して書いてるわけではないので
振り返ってみたもののあまり書くことがない笑

とはいえ、せっかく書く以上は見てもらいたいので、
テーマとかも少しは意識しようかなと思います。

10月も飽きるまではやるというゆるいスタンスで頑張ります。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?