少しずつですが投稿は続けます



肌寒くなってきましたね。

ぼくはまだ半袖半パンです。肌寒いぐらいが丁度いい説。

ありがたいことに最近仕事が忙しくなり(しんどいほどではない)、音楽活動に関しても刺激的なことが多くて熱中することができています。

代わりにこのnoteへの投稿がおろそかになっていますが、、、


一度連続投稿が止まると燃え尽き症候群みたいな気分になりますね。


135ぐらいまで続いた連続投稿。よく頑張ったなぁと思います。


連続投稿は今後はしないと思うのですが、全く投稿しなくなってしまうのも寂しくなってしまうので、中身のない内容が多いかもしれませんがコツコツ投稿は続けていこうかなと思います。


投稿を続ける意味としては、今頭の中にある考えをなんとかして文字にしてアウトプットすることが一番の目的です。

その中で読んでいただく以上、面白い内容だったりホォ〜と思える内容になるように書きかたにもこだわりたいなと思います。


せっかくフォロワー数も増えてきたので頑張ります。



最近はAmazonPrimeDayでお買い物してもうお金がなくなったので家に引きこもることを決めました。仕事で出かけることはありますけど。


引きこもり生活でオススメの遊びがあれば教えてください。



ではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件