継続

継続は力なり。
こんにちは!

みんなって毎日継続してる習慣ってある?
歯磨きとかは小さい頃からしてるから毎日できるよね。
でも運動とかきついね。。

このnoteもそう。
自分の独り言日記みたいにしてこうと思ったけど全然投稿できてない!
継続しなきゃいけないものって成果を感じられるのがちょっと先だから嫌になっちゃよね

例えばダイエットとかも3ヶ月はやらないとだし、
お金を稼ぐことだってそう。長いスパン計画を立てて臨機応変に調節しながらやっていかないと。
ほんとめんどくさいよね。

僕は気分の波が激しいから
やる気がある時はやるんだけど、ない時はとことんサボっちゃう。
大半の人はそうか笑

友達も昨日で酒やめたって禁酒宣言して
夜一緒に飲みに行っちゃうくらいだし笑

でもね継続する能力って生きてく上で重要な要素だとは思う。
人間は我慢ができる動物って聞いたことあってさ

あ、人間は我慢できる動物の話はまた今度にしよう。
我慢して休憩戻って仕事しなきゃ。

あーだるいだるい笑
みんな頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?