見出し画像

れいわヘイト・トンデモ・陰謀論政党確定、陰謀論者高橋アト氏衆議院東京7区に、陰謀論者中村みかこ氏を東京5区に公認 政治家としての山本太郎 \(^o^)/→結局出馬せず

れいわを応援された方に本当に残念なお知らせをしなければなりません。

れいわ新選組は2020年9月4日に第二次候補者発表を行いました。そのうち、2人が陰謀論者です。

高橋アト氏と陰謀論

東京7区から出る高橋アト(阿斗)氏は

画像1


陰謀論チャンネルのファンです。

画像2

ベンジャミン=フルフォード氏は代表的な陰謀論者でもちろんレイシスト(ユダヤ陰謀論者)です。と言うことは高橋氏も陰謀論者と言うことになりますね。陰謀論者のファンは陰謀論者ですから。

【閲覧注意】

しかし、この動画を見るとわかりやすいほどいかがわしく、近づくとえらいことになりそうな世界が広がっています。スピリチュアルも入っています。こんな世界に入ってしまうなんて・・・。トンデモですね・・・・。

高橋アト氏が視聴していたJ.R.Pチャンネルです↓ 名古屋でのノーマスク運動に絡んでいる極右カルト幸福の科学 武士道与国氏が取り上げられ、フルフォード氏も出演しています。J.R.PチャンネルはBANされたと思っていましたが、移動していたようです。

(↑この動画の4:00頃にフルフォード氏出演)

れいわ除籍後、大西つねき氏も出演しています。

【閲覧注意】


高橋アト氏、反ワクチン陰謀論(ワクチン計画は権力者による人口削減計画だーと言うもので、これが権力者→ユダヤ人になればヘイトスピーチ)も信じているようです。この朝堂院大覚といういかがわしいおじさん(もちろん陰謀論者)と会話しているのが、高橋アト氏です。

しかも、高橋氏はれいわ新選組スタッフのようです・・・・。

(ツイートをタップ・クリックして高橋氏がれいわ新選組のスタッフであるとお確かめ下さい)

高橋アト氏が高橋清隆氏の本を紹介しています。

高橋清隆氏と言えば、オウム真理教を正しいというツイートしていました。

高橋アト氏が高橋清隆氏と親しげに話しているのが見えます。 

高橋清隆氏がれいわにかなり食い込んで取材しているのとともに、高橋清隆氏が危険な人物ということがれいわ新選組で共有されてないんだなと思います。

高橋アト氏が、「財政破綻を懸念する人は前頭前野の働きが鈍っていて理性的に検討」していないと中傷しています。本当に人をなんだと思っているのか。


えーと、ワクチンは完全には感染を防ぐことはできません。感染する確率を減らし、重症化する確率を減らすのがワクチンです。この人、ワクチン接種の社会的意味を理解していません。感染する確率を減らし、重症化する確率を減らしていくことで感染症が社会に与えるダメージを減らしていくのです。現にイギリスやアメリカやイスラエルでは効果が出始めています。高橋氏は公党の公認候補として著しく資質に欠け、許されないことを言っていると思います。

(2021年5月20日追記)

高橋氏はこれを100回読むこと。いいですね。



中村みかこ氏と陰謀論

中村みかこ氏は公認から3ヶ月後に
「新型コロナウィルスワクチン接種で人体の細胞の遺伝子が組換わってしまう」という反ワクチン陰謀論を信じてしまい、コロナワクチンに反対を表明してしまいました。もちろん、中村氏も公党の公認候補として著しく資質に欠け、許されないことを言っていると思います。



れいわ新選組はトンデモ政党と認定していいでしょう。

根拠は

・候補者通算約30人(2021年4月5日現在で)で致命的な陰謀論者が4人(高橋アト氏、中村みかこ氏、末武あすなろ氏、除籍された大西つねき氏)もいるなんて濃度も濃いです。

・れいわは構造から山本太郎代表ありきの政党

・その山本太郎代表がこれまでも陰謀論者と親密な関係にあった(三宅洋平や黒川敦彦など)。

・党の中枢が陰謀論に侵されている可能性大

等です。


高橋氏や中村氏を公認したことは支持してくれた人、今支持している人に対する罰ゲームをしているようなものです。しかも社会に対して大きな悪影響を与えます。今すぐ、高橋氏と中村氏の公認を取り消した方がいいです。こんなことをしてはいけません。

もう、言いたいので言っていいでしょうか?山本太郎はただのバカだし、れいわ新選組はバカ政党だと思います。単純に言って。だって、陰謀論者大西つねきを追放しても、陰謀論者高橋アトと中村みかこを公認しちゃうし、山本太郎って、陰謀論者三宅洋平や陰謀論者黒川敦彦(二人とも差別主義者)を選挙でガンガン応援しちゃってるんですよ。学習能力が無いし、波長が合うんですよね。バカがバカを引き寄せ合っているんですよね。


結局、この二人は出ませんでした。他党間の取引は知りませんが良かったです。
(2022年5月5日追記)
もう訳がわからなくなっています。


山本太郎とれいわ新選組のほかのやらかしは

こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?