見出し画像

TVCMを演出しました 【 福岡市行政手続PRコンビニ交付サービス編 】

福岡市行政手続きPR動画を演出しました。

前回の「引っ越し予約篇・住民票篇」が好評とのことで、またこうして続きを作れることが私もうれしいです!
今回はコンビニ交付サービスを告知するので、コンビニ人間。小説の名前みたいだな。。。前回と同じく、コンビニ人間のキャラづくり・・・めちゃ楽しかったです。感情が揺れると電気がチカチカするのがかわいい。

このお仕事を受ける直前、ちょうどパスポートの更新期間だったので戸籍謄本をコンビニで並ばず、すぐに出力できました。区役所に行く手間が省けたのはかなり便利でしたよ!しかも窓口で交付する金額より安い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?