見出し画像

12.女優 夏木マリさんから学ぶ

こんばんは♫
今日は夏木マリさんの名言を短めにシェアしたいと思います‼︎

夏木マリ
自分がやりたいこと、できること、いらないことを整理したら“好きなこと”しか残らなかった。そのときにはじめて“自分らしさ”に気づくことができて、すごく気持ちがよかったんです

この名言からは、物事を整理する事によって本来の自分の強みがわかるんだなと感じました‼︎

自分らしさを知る事によって強みや弱みが把握でき、尚且つそこから長所を伸ばし、短所を補う事ができる‼︎

自分らしさとはその人にしか持っていない物であり、十人十色です‼︎

筆者自身も物事をまとめ、自分らしさに気付き、周りに与えていきます‼︎

ありがとうございました‼︎

鶴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?