見出し画像

56.他者を認める

こんばんは♫
鶴田です‼︎

昨日嬉しい事がありました‼︎
なんと38の大好きなボートレーサーの回で紹介した濱野谷憲吾選手がボートレースの最高峰SGオーシャンカップを優勝しましたーーー\(//∇//)\

久しぶりの大きい所、優勝でやっとこの時が来たーとなりました‼︎

素晴らしいイン逃げ‼︎
いつもサポートさせて頂いてるので本当に嬉しいです‼︎

これからの活躍も期待してます‼︎


そこで今日はこうやって他者を承認する事がいかに大事かシェアしたいと思います‼︎

意外と人間て他者を認めようとしますが、嫉妬、妬みになっていくんですよね‼︎

他者が成功しているのを見ると私にはそんな事無理だからと決めつけてしまう‼︎

これは人間の性なんでしょうね‼︎

しかし色んな事を成功されている方は皆さん他者を承認されています‼︎

相手を認める事により、自分のポテンシャルも上がるし相手を下に見ない‼︎

だいたい嫉妬する方は自分は何も出来ていないのに相手を自分より下に見てる傾向があります‼︎

そんな事では何も成し遂げれません‼︎

住んでる地域や日本で通用しても世界に出れば通用しない事がほんとんどだと思います‼︎

皆さんも是非周りの人を承認して下さい‼︎
その承認は周り回って自分に絶対返ってきます‼︎

自分も周りの方を承認出来る人間に成長していきます‼︎

ありがとうございました‼︎

鶴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?