見出し画像

【ゴールデンウイーク】

こんにちわ
アラフォーシンママトレーダーakemiです。

暖かくなって眠さ倍増中です❗

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

お仕事なさってる方々は
祝日はトレードチャンスなんです✨

私も普段は仕事をしながらトレードしてました😌

仕事終わってから少しチャート📊

ご飯煮込みながらチャート📊

ご飯食べ終わってチャート📊

お風呂入る前に少しチャート📊

私にとって祝日や平日休みはチャンスで

息子がコロナになって仕事を休まなければならなかった時

祝日で予定を入れてなかった時

そんな時に
朝からトレードが出来る❤

ゴロゴロ過ごしちゃもったいない❗

空いてる時間にトレードしよう❗

今が稼ぎ時❗

少しでも気になった方は
LINE@登録後

「詳細希望」とご連絡下さい。

丁寧にお答え致します。

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/fFooVA6

🌸私のインスタグラムはこちらから🌸

https://instagram.com/bo_trader_akemi?igshid=ZDdkNTZiNTM=

#アラフォー #シンママ#発達障害#トレード#トレーダー#為替取引#バイナリー#投資初心者#お金の勉強#スキマ時間#副業#在宅収入#個人投資家#収入源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?