見出し画像

【大学バスケとBリーグ問題】逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいさ」と【ワイ氏のコラム】

【はじめに】このコラムでは無茶苦茶ワーワー言っていますが、ワイ氏は「24時間ルール」を実生活に導入するくらい陸さんが好きです。

〇大学からの苦渋のメッセージ

東海大学から特大の燃料が投下されたね。

これを初めて見たとき、

「 お め ~ 、 何 言 っ て ん だ ? 」
という感想しか出てこなかった。

ちいきのかわりもの

というのも、

引用元:http://tokai-seagulls-com.shn.u-tokai.ac.jp/images/pdf/20230406.pdf

突っ込みたいところが9000個あるけど、3つに絞るわ。

・え・・・この事案に対してJBAやBリーグが規定を作る!?
「札束ビンタをやめろォ!」・・・ってコト!?
・この「お願い文」は大学のため?選手のため?日本バスケのため?

ここから先は

3,925字

¥ 230

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?