はじめまして。

はじめまして。トータルボディーコーディネーターのみわこです。

これからどうぞよろしくお願いします!


まず、自己紹介をさせていただきます。

生まれ育ったのは、

東北の玄関口、福島の岳温泉という、

日本百名山のひとつである安達太良山の麓にある温泉地です。

生まれた頃から自然と、自然の恩恵である温泉に囲まれ育ってきました。

山や川で遊ぶ事が日常で、物心をついた頃からスキーをしていました。

そのおかげで、競技スキーで県の強化選手に選ばれ

国体にも出場する事ができました。

大学ではスキーも本気で続けたいけど、その先の将来の事もキチンと考えたい!

という、長女、獅子座気質で(笑)体育大学に入学し、

スキーに役立つためと自分の専攻外の

「栄養学」や「運動生理学」「機能解剖学」なども学びました。


大学を卒業して就職したのは、大手旅行会社!(スポーツ関係ないじゃん〜って声が聞こえてきそうですが、、、笑)

2011年の震災がきっかけで新たなステージにチャレンジ、

新しい道を切り開いて行こう!!と思い現在の会社に就職。

某アウトドア会社に勤めながら、

その間に2人の可愛い子供達を授かり、

私の心境に変化があり、

会社員をしながらトータルボディーコーディネーターとして活動しております。


私がトータルボディーコーディネーターになろうと思ったきっかけは、

また次回に書かせていただきますね!


最後までお読みいただきましてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?