見出し画像

【5-S.R】進化の法則

田舎の億超えサロン社長
古賀直哉です。

成長したい!進化したい!
売上をあと100万上げたい!
もっといろんな症状を治せるようになりたい!

そうなりたければ、毎年、
去年とは違うことにチャレンジするしかない。

それが、進化の法則。

そう自分に言い聞かせながら、
この1年〜半年ほど苦しみながら
試行錯誤を繰り返してきた

集客、採用、ダイエットコンサルの
サポート充実など、、

幾つかのチャレンジが
ようやく身を結び始めましたよ的な、

今週の5-S.R!!


【革命】meta(インスタ)広告×VSLがヤバい

うちのダイエット導入コンサルの
クライアントでもある

"動画広告制作の専門家"佐藤先生に
地域のダイエット集客に特化した
広告制作を依頼したら、

インスタ広告の常識完全に
ぶっ壊すレベルの結果が出てしもうた。

もちろん、「瞬間最大風速」の可能性も
充分あるけど、ぶっちゃけこの1/10の
成果でも圧倒的に強コスパな数値。

単に高額メニューが手に入るとか、
再現性高いダイエットノウハウが
学べるとかではなくて

こういった各専門領域のエキスパートと
繋がれることがウチのコミュニティの
最大の強みだよな。


【待望】採用プロジェクトに成果のキザシ


地方の治療院が1億、2億とスケールアップする
最大の問題は間違いなく採用です。

どんな素晴らしい技術や集客スキル、
ビジネスモデルも現場でお客様に提供する
施術者がいないとそれ以上の成長はない。

そんな中で2ヶ月前から立ち上げた
中途採用マーケティングプロジェクト、
ようやく動き出してきたよ。

これが確立できれば、
2年後の年商5億が一気に
現実的な目標になるぞ、、🙌


【極秘】10億超整骨院グループCEO &幹部チームとmtg

年商3000万、1億、3億、10億、、

同じ治療院、店舗ビジネスでも
その規模によって全く違うルール、
フィールドでのゲームになる。

ただ、最近感じることとしては「本質」を
理解して、スキルとして習得することで

どのフェーズでも活躍の場を
見い出せるということ。

もっと進化していくぜ。


【未来投資】佐賀市主催の学生との交流イベントに参加

佐賀市内の学生と企業をマッチングし、
地域社会の課題解決を一緒になって考えるイベント
「サガシル」に参加しました。

各グループごとに異なったテーマに対して
学生主体で企画を立案し、企業側は
そのサポート役として関わる。

めちゃくちゃ真剣に、でも
ハートフルに思考する学生さん

マジで素敵だった。


【えこひいき】クライアント限定セミナー

高性能かつ高単価な
ダイエットメニューが手に入るとか、

再現性がクソ高い
カウンセリング能力が身につくとか、

集客の最新ノウハウが手に入るとか、

そんなことはうちのコンサルや
コミュニティでは当たり前で、


治療院経営者として1段階も2段階と
ステージアップできるような機会を

生み出し続けることができる環境と機会が
得られることが、最大の特徴だと思うし、
今回の企画もそのひとつ。

まだまだアップデートしていくぜ!


【実績者の声】ダイエットで月120万円!売上凹む8月にピタッとハマりますね。

治療院向けマーケ支援のトップランナー
【治療家の右腕】主催の浦田さんが手がける
整体院えびす丸さんですが、

実は弊社のダイエット導入サポートを、
個別コンサルの枠で受けて
いただいているんですが、

今月はダイエット120万円の
売上があがったらしいです。

院長先生の澤田先生、夜な夜な個別コンサルで
頑張った成果がどんどん出ていますね。


カッコいい!!


古賀なおや



これ、もう申し込みました?
↓↓↓

もしあなたが、月商1200万円〜1500万円くらいで
伸び悩んでいるならば、

間違いなくその限界を突破する起爆剤になるよ。
一緒に進化していこう!

お申込みはこちらから👇
https://pr.saga-seitai.jp/zero-1000up/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?