見出し画像

メロンクリームソーダのような

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
最近は職を辞するのでチルしてます。無色になりますけど。
なにものでもなくなる私に誰が声をかけてくれるというのか。
いないと思いますね。俺だって気にしないし。
後輩が、人のために何か一つでも助けになってやりたいって思ってくれれば私がいた意味も、辞めてった先輩たちの意思もつなげるのかなって。
強要はしてません。いままで姿勢と言葉で示してきました。
辞めないように、いてくれるように。頑張れ後輩。


POPメロンソーダとかな話

ローソンでPOPメロンソーダが売っていたので購入。
いつもはセブンのファンタメロンを好んで飲んでおりました。
MOWのバニラやスーパーカップのバニラが好きでのせて飲んでいたり。
夜勤終わりのたまの贅沢ですね。みなさんのプチ贅沢は何でしょうか?
突然ですが、アイスクリームが混ざり切ってしまう前に飲み切るのが私の流儀です。なんだか飲む気にならないんですよね。私には汚く映る。
体型とかは汚いくせにねww

ゲームの話

原神あいかわらず面白いんです。今まで放置していたキャラが必要になり、急いで育てていることも、どんな聖遺物を最低限で用意するのか、妥協点はどこかって考えたり。ぼーっと世界を散歩することもそう。
自由にできるものが好きなのかなって。FPSみたいに誰かとVCをつないでとか。時々のスパイスとしてほしい感じ。うまくないですよ。うまくなりたくてやってるのは置いて行かれないようにというか。
ディスコードでコミュニティを自分で作ればいいのかと思ってますが、どこかに属して運営を見ながらという現段階ですね。フレーム決めをしてます。
ルールは断りを入れてまねさせていただくことになってました。その方もルールは誰かのまねをしているようなので。楽しみだ。

旅行の話

全然準備してないな。あとガジェット準備するのと、上着いれるだけ。
バックパックで行きたいので少なめ荷物。
だいぶ前の記事でも準備物まとめたけど、

案外書いてるものがなくてもいいね。
旅行が終わったら持って行ったものを記事にする予定です。
今は楽しみってだけ。それだけでいいね。
飛行機の乗り換えが不安だけどー。

では今日は夜勤なのでここらで終わります。
よい一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?