振り返ると効果がわかる

方位の効果
名前の効果は振り返ると
わかるものです。
私自身25年前に仮吉方をして
数年後顕現期にとある出会いがあり
人生が転換し
更にその後九星気学に出会い
人生が変わりました。

九星気学を知る前は
努力で人生変えられると思って
いましたが
九星気学を知りその知識で
人生変えられると知りました。

手段、方法と
努力が繋がると人生は大転換する。

と講座で知ることができましたが
方位だけでは足りない場合があると知り
吉方転居だけでは足りない
場合は名前を整える。

名前を整えることの大切さも
自身の体験から
納得しています。

旧姓は吉名前
新姓は凶名前を体験したので
名前の五大真理はアドバンテージになる
と確信しました。

悪い状況から脱出できたから
分かりますが
努力だけでは足りない
何かを探しているならば
吉方転居と吉名前がおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?