見出し画像

波動が合うとき、それまでは別々

大切な人と波動が合うとき、魔法のように磁石のように同じ道を歩める時間。
離れ離れになった朝はとても寂しくて、朝なんて来なければいいのに、時計の時刻なんて本当は
存在しないの知らないの、なんて責めたくなる。

さようなら、また次の時にね、
という別れのあとで、引っ張られるように相手の日常生活を想像してみて、共に歩めるように無理やり自分を合わせようとすればするほど、
どんどん歩幅は合わなくなって、気がつけば後ろ姿を追いかけているだけの人間に成り下がるのだ。

だから、それが嫌だから。

波動の合わせ方がわかった気がしたんだ。

それはね、自分を前に進めることなんだよ。

例えば、朝起きたらトマトを食べてみるんだ。そうするとね、どんどん綺麗になっていくのを実感する。今日はジムに行こう、いつものことだから着くまでが大変だけど、着いたら時間が許すまで頑張りたいと思うものだよ。
よし、今日は少し奮発して$2のお気に入りのエナジードリンクを飲もう。夜も仕事があるからね。
ジムで有酸素運動をするマシンの45分間のタイムスケジュールが無事に終了した。

するとね、連絡が来ていたりするんだ。

大好きな歌をもっと上手くなれるように、
英語の歌詞を小さなノートに夢中で書き連ねる。
楽しくてやってるわけじゃなくて、
少しでも前に進みたいから。この歌を歌えるようになったらすごくカッコいいだろうな。
月曜日はお休みだから、1時間$10の近所にある音楽スタジオを2時間予約しよう。ポチッと押したらあとは練習曲を練習するだけだ!

そしたら、好きな人のストーリーに、ふたりの想い出の写真が投稿されてたりするから不思議だ。

私は占いを勉強したから、私たちの相性が悪いことをよく知っている。
相性が悪いとは、寄り添えば拡大するが、基本的に目的がズレているということ。
だから、波動を合わせるまでは別々なんだ。

辛くても、執着してしまっていても、
前に進もう、うずくまっていても何も変わらない。お腹が空いているのを無視しても誰もご飯を作ってくれないんだから。

好きな人と波動を合わせるためには、
私の人生を前に進めることしかないということに、気が付いたんだ。

coconalaにて個人鑑定を行なっています。
あなたが、あなたにしかない潜在能力を引き出し、本当に必要なものを引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
あなたを悲しませる白黒な世界から早々に脱出し、カラフルで幸せな毎日をおくれるようにお力添えいたします✨

ご興味ありましたらぜひお気軽にご連絡ください🌸🫶🏻🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?