見出し画像

おいしいソトアヤム見つけた!

今日は用事があってデンパサール方面へ・・・

帰り際に夫がなんかソトアヤム食べたいね!と言い出して突然見つけたワルンへ・・・

なぜここ?と思ったけど、バイクで通った時になんとなくおいしそうって思ったんだそうです。笑

デンパサールの本当に小さなお店のソトアヤムです。

これがめちゃくちゃおいしかった!

ソトアヤムも店によっていろいろ違いますけど、ここのは完全に私好みのソトアヤムで大正解!

アヤムもアヤムカンプンでした。

ライムをたっぷり搾ってサンバルもいっぱい入れてそれはそれはおいしいソトアヤムでした。


夫よ!すごいじゃないか!

ソトアヤム好きなので久々のヒット!って感じです。


アイスティーもジャスミンティーでおいしかったな~。

グラスまで可愛い!

でもお店は小さくて屋台みたいな感じです。

ソトアヤム食べたいって思ってもちょっとデンパサールじゃ遠いけど、また用事があった時は絶対にここで食べよう~!


お店の名前はわかりません・・・ごめんなさい。

もし次行ける時があったら場所をチェックしてきます!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。