見出し画像

何気ない日常に小さな幸せがある

ものすごく久しぶりの更新です。

なかなかブログを書く時間がなくて、このnoteも放置状態になってました。

書きたいことはたくさんあるけど、じっくり文章を書くっていう時間がないのが現実…

写真だけは毎日撮り続けているので写真だけアップするというのもありなのかな?

毎日慌ただしく過ごしておりますが、仕事帰りに海に行くのがちょっとした幸せ。

最近は空がとってもきれいで、ほんの数分でも幸せな気持ちになれます。

バリ島にはついつい撮りたくなる景色がたくさんあります。

最近撮った夕焼け写真をみなさんにもシェアします。

一枚目の写真は何気なく海の写真を撮っていたら…

あれ?
走ってる!

子供って全力で可愛いな。

なんかHappyになれる一枚でした。

みなさんの小さな幸せはなんですかー?

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。