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ブルーチューブのサービス紹介

①分析

今回は株式会社ブルーチューブのサービスについてご紹介したいと思います。

1回目は分析ですが、

  • 運用分析

  • アクセス解析

  • SEOに基づいたサイト分析

  • 顧客分析

この4項目になります。
そして、分析をすることによって店舗運営の相乗効果が見込まれます。

自走モデルの好循環を生み出すためには、商品露出を増やすための広告最適化や、転換率を向上させるためのページ改善など、売上や広告効果を最大化するために効果検証と改善を繰り返すPDCAサイクルを素早く回していくことが重要です。

PDCAサイクルとは?

Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)を繰り返すことによって、生産管理や品質管理などの管理業務を継続的に改善していく手法の ことです。

ECサイトにおける施策を実施していき、
売り上げアップの様々な課題を解決します。



ご要望に合わせたサポート・提案を提供します。

クライアント企業に対して
適切なアドバイスやコンサルティングを行います。
楽天市場のネットショップ内の競合のリサーチや
世の中で売れている商品、効果的なSEOやコスパのいい広告など、
ECにまつわるもの全てをリサーチして、
その結果に基づきどのような商品を販売すべきか、
価格設定はどうするかなどの商品提案を実行します。

ECサイトでは、SEO対策やモール内のランキングで
常に上位に入る商品づくりや売れ筋商品の育成などが重要です。
これらを的確にアドバイスします。

ネットショップに多くの集客をするため、
効果的なSEO施策や各種広告施策、
楽天やyahooショッピングなどのモール内で行う
季節イベント活用法などの提案を行います。

ネットショップを始めたい方や、
売り方がわからない方は是非ご連絡ください!

お客様に対して適切なコンサルティングやアドバイスを行い
「ECでの売上の最大化」をお手伝いし、
それのためにECサイトの運営方法や集客施策など、
事業者が抱える課題の解決策を提案します。


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