見出し画像

初めまして!株式会社ブルーチューブの山根です。

#自己紹介

このページにご訪問頂きありがとうございます。
初投稿は自己紹介をしたいと思います。
去年の7月に親会社の株式会社アクト原田代とともに、
ECサイトのコンサルティング会社を設立しました。
私自身は、過去に8年間楽天・Yahoo・アマゾン・その他ECサイトに出店する企業の店舗責任者を務めており、ECサイトで月商6000万円の売り上げ実績がありました。
その販売実績が認められて楽天で3年連続ショップオブザイヤーを受賞、又、Yahooショッピングでは年間ベストストアを受賞しました。

弊社はお客様に適切なコンサルティングを行い「ECでの売上の最大化」を
お手伝いし、運営方法や集客施策など事業者が抱える課題の解決策をご提案します。
そのためには、お客様にヒアリングして弊社のノウハウを活かした
ご提案をし、売り上げ目標に近づくための施策を考えて実行しています。今、この会社を通じてご縁あって知り合う(お客様)方のお役に立てる仕事をしていきたいと思っています。
今後、様々な内容やお役に立つ情報発信を投稿して行きたいと思っております。

余談ですが、、恥ずかしながら営業経験が全くなく未だに見知らぬ人とお話すると緊張してしまい固まってしまします・・・・。
早く慣れたいのですが、なかなか慣れません。困ったものです・・・・。
それでも!少しでも多くの方と一緒にお仕事をしたいと思い
一生懸命飛び込み営業を日々頑張っています!
そんな初心者丸出しの新参者ですがこれからもよろしくお願いします!



株式会社ブルーチューブ 山根慎太郎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?