見出し画像

ある雨の日の出来事

こんばんは。

今日は、東京は、朝から雨でしたね

朝からちょっと憂鬱な気分のまま、仕事に行ってきました。

雨の日って、偏頭痛もちの私には、苦手なんですよね

どうも集中力が保てないし、気分も下がるし…

今日も失敗の連続でした…

情けないなあ

でも、前向きに頑張るのみ!

そんな憂鬱な気分の私にステキなご褒美がありました。

可愛い演奏家

画像1

可愛い演奏家が、いました。

実は、私こう言う大道芸とか大好きなんです。

可愛い演奏家、美女と野獣を奏でていました。

思わず立ち止まってほっこり。

ステキな時間でした。

駅の人が行き交う空間に、静かに流れた時間。

ちょっと贅沢な時間でした。

ステキな演奏と時間をありがとう!

明日も頑張ろうって思えたよ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?