見出し画像

自叙伝を作ろうか Day 38. Early Years 小さい頃のこと

今日で自叙伝を作るWorkの38日目。あの頃のことを思い出しながら、ノートに書いてみましょう!さっそく、今日のお題はこちらです。


64. I remember these things about my father's work and responsibilities :

父の仕事や重要な役割について、こんなことをおぼえています :


今日は、皆さんが子供の頃の、お父さんの仕事や役割についてお話ししましょう。
あなたが小さい頃は、朝や夜に、お父さんと一緒にご飯を食べていましたか?それとも、お父さんはいつも忙しくて留守がちでしたか?

昔のことを思い出しながら話すと、意外な発見があるかもしれません。

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい ( ◠‿◠ )🎶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?