見出し画像

自叙伝を作ろうか Day 37. Early Years 小さい頃のこと

今日で自叙伝を作るWorkの37日目。あの頃のことを思い出しながら、ノートに書いてみましょう!さっそく、今日のお題はこちらです。


63. THINGS I remember about my mother's work and responsibilities are :

私が覚えている、母の仕事や重要な役割は :


今日は、あなたが成人するくらいまでの、母親の仕事や役割についてお話ししてみましょう。あなたのお母さんのお仕事は、今のあなたの仕事や生活に関係していますか?また、お母さんが仕事で不在にすることがあった場合、その間あなたはどのように過ごしていましたか?


昔のことを思い出しながら話すと、何か違うこともついでに思い出して、意外な発見があるかもしれません。楽しみですね!

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい ( ◠‿◠ )🎶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?