見出し画像

HELLOにゅーみー

今年は更に自分を違う環境に置いてステップアップしたい!という気持ちが強い。故にこれを書き始めたというのもある。

今まで積み重ねたものから離れて違う環境に身を置くのって、歳を重ねるほど難しいというか、及び腰になるよね。保守的というか。でもそれは仕方ない面もある、守るものが沢山出来ると簡単に自分一人で決断出来なくなるから。自分の好きなようにだけやってけるわけじゃなくなるから。

制限の中で最大級工夫して活躍してる人を見ると本当にかっこいいと思う。自分もそれに倣いたい。その一心。

時間があってもやらなかっただろうな、ってことに今年はトライ。言い訳を自分に重ねてたな、と省みながら合間を縫って1歩ずつ前へ。最終失敗してもそれは構わない、走りきった1年だったな、って満足出来たらそれで。

今改めてここに奮い立つ。

#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?