見出し画像

ヨーロッパ一人旅〜イギリス編〜

この前掲載したnoteが10いいね✴︎いただけたことと、フォロワー10人達成記念に、note投稿のモチベーションが増したので、投稿します。ありがとうございます。

話題は半年前に行った『ヨーロッパ一人旅』です。
2023年の目標に1人で海外旅行する!もあったので達成です🙌 箇条書きで簡単に振り返ります。

📍イギリス🇬🇧(LONDON)

コナンが好きなので、まずは訪れたかったBigBen!神々しい建物にワクワクしました。晴れてて最高でした。

⚫︎BigBen


めちゃくちゃ美味しそう!と思ったら味気がなく、そんなに美味しくなかったです。笑 イギリスの料理が美味しくないって本当なんですね。笑

⚫︎フィッシュ&チップス

次回は『📍ベルギー🇧🇪(Bruxelles)編』です!
ちょっと投稿続けてみます。笑
#海外旅行 #イギリス #LONDON



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?