見出し画像

「演奏会を終えて」 黒木綾

三芳町にこんな素敵な雑木林があるなんて。

一歩踏み入れると木々の間から木漏れ日がさし空気が澄んでいて美味しい。上を向いてたくさん空気を吸いたくなるそんな素敵な場所で今年も演奏会が出来ることとても嬉しく思っていました。

心の奥底、芯まで響くクリスタルボールで始まり、心踊らされるALPHAお二人の演奏、一緒に歌いたくなってしまう千葉純平さんの歌、あっという間に時が過ぎてしまう贅沢で癒される時間でした。

そして回りには温かい飲み物、美味しいお菓子や野菜、ずっとみていたいHAMUさんの絵やグッズ。子供は素敵なおもちゃやハンモックで遊び音楽を楽しむ。なんて素敵な空間なんでしょう………

今年はこのような状況の中、開催に少し不安もありましたがお天気も味方してくれて素敵な演奏会となりました。

たくさんの笑顔にも出会え皆様に本当に本当に感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?