見出し画像

「雑木林で会いましょう♪」 結城絹子

三芳町の雑木林ではじめて演奏会を開催した日

「三芳町で、こんな素敵な演奏会ができるの~!!」

雑木林の中で聴く演奏は格別なものがありました。

そして回を重ねるごとにバージョンアップしています。

今年は世の中が大変な状況で、皆さん不安な日々を過ごされていたと思います。

でも一歩雑木林に入ると、そんな沈んだ気持ちは何処へ~

優しい色彩の素敵なゾウさんが見守る中

子ども達がハンモックに揺られながらまったり、雑木林を走り回り、泥んこ遊びをする。

焚き火で仲良くマシュマロを焼く親子も。

子どもが子どもらしく過ごす中、心に響くクリスタルボールの演奏、ALPHAの素敵な音色、千葉純平さんの温かい歌声が響く、なんて素敵な空間でしょう。

時間の経過で表情を変える雑木林、素敵な仲間が用意してくれた美味しいものの数々、

皆さんの五感が開放され笑顔が溢れていました。

帰り際に「ここにいる人たちは皆、素敵な人ばかりだね」と声かけしてくれた親子。

なんて嬉しいお言葉。

来場者の皆さん、出演者の皆さん、出店者の皆さん、協力して下さった皆さん、スタッフ

皆で作り上げている雑木林演奏会です。

皆で守り、また素敵な雑木林でお会いしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?